転職活動で自分と向き合うアラフォー | パワーカップルの行く末

転職活動で自分と向き合うアラフォー

今回のスーパーセール中にそろそろ今年のふるさと納税を始めようかと思うものの




今年は石川県の九谷焼にしようかな…



どれもこれも美しい





転職がチラつく私は

年収が確定するまでは待ったほうがいいのかな、なんて考えも少し




あと40年、どう生きる?

これ、読もうかな?




今の職場にあまり不満はないのですが

面白そうなことが他にあると

ウズウズしてしまうのです



ブログには勤続20年、みたいなブロ友さん沢山いて

ほんと尊敬です




管理職や出世にも興味ないし



こんなんで



私はどこへ向かうのかなぁと



アラフォーにして



いまだに模索中な自分にドキドキしたりして驚き




今の生活には満足しているのですが


ときどき顔を出す


刺激を求める


自分の中の声と


向き合う日々でございます





そんな私のmbti診断は




画像はHPよりお借りしました


エンターテイナー爆笑

楽しいことに夢中になって義務を忘れるって…

私のことやないかい!

関西人が関西弁使うなって怒ってくるツッコミ


予想される有名人

明石家さんま

桜木花道

魔人ブウ


なんかわかるところが泣けてくる笑い泣き魔人ブウて




仕事モードの時にやったら


討論者でした


両方とも細かい作業は向いてないって爆笑




転職活動のレジュメを作ってると


こういうのやりたくなるよね

早く作れ




ではもう少し頑張りますにっこり