海外旅行は諦めなければいけないかもしれない | パワーカップルの行く末

海外旅行は諦めなければいけないかもしれない

温泉に



のんびりしにいったはずですが



帰宅後ぐったり



shasaです



どうも昇天



15時から18時まで息子とお昼寝しました昇天

おかげで彼もまだ寝ない







タイトルの件、


今年こそは海外旅行!

グアム行きたい!





考えておりました






夫がしぶっていることもあり

まだ予約はしておりません





なぜかって




うちの息子本当に言うこと聞かないオエー






そして人を撒こうとするオエー




んです




常にどこでも全力疾走


私と2人だとまだ少し気を使ってますが

夫がいると必ず全力疾走

夫のこと舐めてる



えーん俺、アレを海外でやられたら自信ない

こわいよ




ちなみに去年行った石垣島では

空港で撒かれて

本人は多目的トイレに隠れていたという

冷や汗事件がありましたオエー



そして体力がすごいので

本当に1日走りっぱなしオエー

体力あるのはいいことなんですけどね昇天




今回の温泉で

私の両親に

グアム行きの話をしたら




真顔…やめれば




母に言われましたオエー



私が海外デビューしたのも今の息子くらいの歳だったのでその話を聞いたのですが



真顔あなたも大概だったけど、とりあえず横にはいたわよ

でも欲しい物があると買うまで床に這いつくばってでも動かなかったけどね




不安そう…




違う話が出てきました





と、まぁ



そんな具合で



今年はまだ無理なのでは?との思いが強くなってきましたが



来年は体力もっとついてんじゃないの?



というホラー話もありますオエー



我々が3泊4日もつ気がしない


ちなみに夫も昼寝をしてましたが

疲れすぎたようでもう寝ました昇天




子供は思い通りにならないくらいでちょうどいいと思っている私ですけど



本当に思い通りにならないんだなぁ無気力



という感じです魂が抜ける



ふわぁと喋ってる時は可愛いんですけどねー

足速いんですよねーオエー



グアム行きたかったな







ご自愛パックが沁みる