ひそかに続けているダイエット | パワーカップルの行く末

ひそかに続けているダイエット

ねえねえ





1キロの茎わかめ買っちゃった昇天




ダイエットにちょうどいいのです


お腹空いたらシャクシャク食べております



とりあえず今のところ飽きていないので


 

続けますニコニコ



現在マイナス3.5キロ、

ちょっと停滞中魂が抜ける




プロテインはオーガニックでこちらのものか良いと聞いたので試してみようか考え中



ほんと太るのってあんなに簡単なのに

痩せるのってなんて難しいのでしょ



コツコツ努力する以外何もないわ魂が抜ける

苦手分野




昨日スタバを飲んでいたのは私



とりあえずダイエット生活を

半年は続けようと思っているので

無理はせずに気長にやります

1ヶ月1キロ減ればいいや




どこかでまたファスティングもいれようかな…




筋トレも2日に1回

地味に継続中です

毎日でないところが続けるポイント



キャベツも食べてるよ

買ってよかったこれ




あと何したらよいのかしら?




ダイエット部の皆様

コツコツ頑張りましょう昇天