私の自己肯定感〜いつものごとくゆるい〜 | パワーカップルの行く末

私の自己肯定感〜いつものごとくゆるい〜

夫が仕事関係で不在でしたので


ワンオペでした魂が抜ける



あー、疲れた無気力




息子もお昼寝せずで疲れたのか

18時半に就寝しました



お昼は冷麺



明日から月曜か…


嘘でしょ


誰か嘘と言って昇天





副業の案件や

やらなきゃいけないことがパラパラあるけど




無視よ無視ふとん1



明日やろ

明日は明日で忙しくてまた色々たまるパターン




私ほんとに

コツコツコツコツすることが苦手で

毎日のルーティンを欠かさず行う人を本当に尊敬しますネガティブ


ゲッターズ飯田の本にもコツコツすることが苦手って当てられてたわ



疲れたらすぐサボる癖

なんとかならないかな魂が抜ける



そしてそんな自分を受け入れる自己肯定感の高さよ




私の自己肯定感の高さは

昔小学生の頃読んだ

あさりちゃんからだったと思います



60巻くらいまでは読んでたと思うんだけどなー



あさりちゃんが

タタミやママに馬鹿にされるんですけど

ふと気づいて

私は誰も褒めてくれないから私は私を褒める

私が1番大好きだから


みたいなシーンがあって

めちゃめちゃギャグです



単純な私は



そりゃそうだ


どんなにお馬鹿で

何もできなくても

私のことは私が1番好きだな


と思ってしまったのでした



こんな頃から

どうしようもない女の出来上がりよ昇天




サボり癖の話からこんなところにまで話が飛ぶところも仕方ないわね昇天



そして自己肯定感なんて

こんな風に容易く手に入ってしまうものかもしれません驚き



安い、安すぎる話


  


日曜の夜はこれくらいゆるくね





マラソン始まるよーニコニコ

お腹が空いたらシャクシャク食べてたら

一袋食べ切りました

すごい量だったんだけどね