我が家の家計簿復活計画 | パワーカップルの行く末

我が家の家計簿復活計画

ふとさ



パワポのセンスが欲しいなって思った本日の会議でした凝視 



あれって、センスよね凝視



なんかなー、イマイチかっこよさが足りないんだよなー


でもそこ追求して中身なくなるの違うよなと思って追求してきませんでしたが



いや、かっこよさ大事だろって今更思いました



読んじゃう?



かと思えばこんな本もあるしな真顔




結局自己満か









なんとなくの家計費の流れがわかったことと

めんどくさくなったので←

家計簿辞めて早1年?

というか、そもそも1年未満しかつけていませんでしたけども




皆さんの家計簿見ながら



我が家ももっかい見直してみるか?と

考えております



めんどくさいけど…

レシート写メ撮るのとか…

写メだっけ?入力だっけ?


経費だけで十分だけど…



と、思いながら

それを乗り越えて



頑張りましょうかね



来月から←ちいさい



マメマメできる性格になりたかったなぁ

めちゃくちゃ思う悲しい



泣くほど嫌なのか




再来月、久しぶりに我が家の家計簿復活予定です

にっこり


お楽しみに飛び出すハート←家計簿アクセス数めちゃ低い





フライパン、早くもお気に入り

焦げないってストレスフリー





米粉のパンケーキも

息子が気に入ってくれました



お腹空いたらとりあえずこれ食べてます


こっそり

2.5キロ痩せましたにっこり