今日もお疲れ様です、私 | パワーカップルの行く末

今日もお疲れ様です、私

今日は遅くなってしまうスケジュールだったので最初からばぁばにお迎えを依頼して

実家でご飯とお風呂もお願いし

私が迎えに行きました



したら




なぜか息子の機嫌が悪く昇天



眠かったのか最後にグズグズと昇天



案の定車で爆睡



家に着いて

そのまま夫に駐車場まで迎えにきてもらい

息子を抱っこでお願いしようとしたら



急遽起きて機嫌悪い昇天

いつもは一度寝たら全然起きない




なんなの…チーンもう…チーン




まだ月曜じゃないのよぅチーン




車に乗せる前に

ねむねむしてる最中に

無理やりトイレに行かせて

立ったままさせたあと

便座を下ろす時に

便座を頭に当てたの

根に持ってるのかな真顔



まぁそれは怒るよね

わかるわかる



汚くてごめん




本当は春服のファッション記事を書きたくて

色々見ているのですが


そんなこんなでまだ書けておりませんオエー



早くしなきゃ春が来ちゃうオエー








とりあえず急いでラロッシュポゼ買いました


他のメーカーに浮気してたんですけど

やっぱりあなたの元に帰ってきました!!



この靴愛用されてる方、

クーポンでてましたよー



あとエプソムソルト追加


もっと大きいの買おうかなと迷うけど

毎回出すのが億劫になって棚の奥に眠りそうなので3キロにとどめる…昇天



こちらもおすすめです