アラフォー髪型迷子 | パワーカップルの行く末

アラフォー髪型迷子

金曜ですねーニコニコ飛び出すハート





湯豆腐と日本酒でニコニコ




これ、お酒入れたら桜が咲くんですよ


なんか、イキですよね





ようやく女友達としっぽりゆっくり飲みに行けましたにっこり







テキストを入力



はー、寒い寒い



こんなに寒いのに何を血迷ったか

ダウンを着なかった為



本当に寒かった不安



今日着ないでいつ着るの私のウールリッチ

 

でもあったかニットにした




こんなに寒い日は

髪の毛乾かすのが億劫すぎる驚き



あ、ふるさと納税あったよ




ここ数年ボブだったので

それに飽きて

髪の毛伸ばし始めましてね



今、鎖骨下くらいまであります





しかし





私は背が低いし

のっぺり顔の為



イマイチロングが似合わない気がして真顔

なんだかいけてない凝視



そして乾かすのがめんどくさい







え?もう切るの?昇天





どうしようーオエー



でもなんかロングって

これから髪の毛薄くなっていったら

やれなくなると思うんだよね




うーーーん




悩ましい