ママ友?との距離感は難しい話 | パワーカップルの行く末

ママ友?との距離感は難しい話

今週はちょっとぼんやり仕事してます



んー、いかんいかんと

思いながら


ついついパソコン眺めてぼーっとしちゃう



そんな時もある←

自分に極限に甘い



楽券使って



買い周り中に買ったので300ポイント以上つきましたニコニコ




夜はプロテインにしたから許して




やっぱり夜控えるのは大事ですね

一応正月太りは解消しましたにっこり



ここからは筋トレだな…


今年は腹筋割る勢いで頑張ります←

ほら、言うのはタダだし








保育園にて



以前息子とミスドに行った時偶然Aくんママ&Aくんに会ったことがありまして



そんなAくんママとお迎え時間が重なった日の話



目がハートAくん、ミスドの福袋、買った?

おばちゃん買ったよー飛び出すハート



Aくんママ:あ、あれお得なんですよね?!

うちは買ってなくて。

ポケモン終わっちゃったし

あれから行ってないですねー…




えっと



今度一緒に行ってAくんのも買ってあげるよって言いたいけどそれってなんか気持ち悪いかしら不安



もしかしたらAくんの家は

ミスドは特別だったのかもしれない不安




えっとえっと




一瞬で思考が色々巡り





ニコニコそうなんですよ、お得ですよね







ただの福袋買ったこと自慢した人になっちゃった不安




ぬあーオエー





距離感って難しい昇天