やっぱり服とか買ってたかもしれない | パワーカップルの行く末

やっぱり服とか買ってたかもしれない

寒いですねー



息子に今日は何したいー?と聞き


 


ほんわかままとおうちでごろごろしたい




真顔子供は風の子だから外に出なければいけないんだよ、怠けるんじゃないよ




訳のわからない昭和の理論をぶつけたのは私です

聞いておいてそれ





外に出してお散歩がてらランチに


またピザ





その後

おばけのてんぷらを2人で読みましたにっこり



これ、初めて読んだけど

楽しいですねニコニコ




いや、これとかさ

なんか救われない最後で


ひっ…不安


ってなるだけじゃないですか


その点おばけとてんぷらは安心して読めましたよ



最近の絵本楽しいなー

ぱんどろぼうとか



我々の時って

なんというか



え…?こわ…不安



みたいな絵本普通にありましたよね?

おばけとてんぷらは昭和の絵本ですけども



赤ずきんちゃんとかさ

狼のお腹に石詰めて池に落としたり不安

まぁ今でもあるけど



私はノンキな絵本が好きなのですよ




これ幼稚園の時にドキドキしながら読んだな





夜はスーパー銭湯にでもいこうかなにっこり




そんな私の今日のデート服は


ふかふかニット


GUのタックワイドパンツ

ユニクロよりGUの方が服の作りが若者向けだよね?



息子と一緒にニューバランス履いて



トムフォードかけて出来上がり



ニットと靴は新調しました昇天

買ってないつもりで買ってますね昇天


GUのパンツは、いい。真顔




大体セールも10日過ぎると

もう一回値段が下がるので

買い時ですよ

ど、どうしよう


下がってるわこれ




ではスター



息子用も買ったよー