楽天スーパーセール、狙うは美容系 | パワーカップルの行く末

楽天スーパーセール、狙うは美容系

今日は家族で冬物のお買物に行ったのですが

息子が走り回り大人はただひたすら疲れただけで終わり昇天

息子が男の子が好きそうなデザインの靴を買いたいといいそれだけ買いました…

あと、明日のパン…





本当は夫のニットを買ってあげたかったの


この辺りで



息子の物も

ノースフェイスの冬靴欲しかったんだけど買えず

あれこれすごい安いね




こうなったら


楽天スーパーセールにやる気がメラメラと



洗顔も買いますよ

20時から50%オフになりますよ



ボディスクラブ

ツルツルなるよ

冬は乾燥しがちなのでスクラブして肌をつるんとさせてからボディミルクぬります



サボンならボディミルク塗る必要ないです

お風呂出てからクリーム塗るのを嫌がるので実は息子は贅沢にサボン使用中



またはこちらのオイルをお風呂の中で息子に塗っちゃいます

で、シャワーでちょっと流してベタベタ防止


ニベアぬってるときもありましたけど走って逃げるのでネガティブ




あとはやたら友人がすすめてくるこちら

顔があがるらしい??

検討中

芸能人やインスタグラマーが使用してるらしく話題らしいですね



先日購入したエプソムソルト

ザクザク入れて使ってます



おすすめ女性のためのバスソルト



最近疲れていたのでコラーゲン飲んでます




唇カサカサなるので

リップクリームおすすめあれば教えてください

とりあえずこれ買おうと考え中





人気のこちらも実は使ってみてます

つるんつるん




友人宅に行くのにこちらを購入しておきます

20時から2時間限定20%オフです








おまけ

キャベピィ爆笑


まさかのこちら5個売れました爆笑

まだお持ちでない方ぜひ爆笑

夫が喜んで使ってます





久々に燃えてるのでスタートダッシュします飛び出すハート

みんな今月から改悪だからあまり買わないのかしら爆笑