ハロウィンの悲劇 | パワーカップルの行く末

ハロウィンの悲劇

インフル流行ってるみたいですね



インフルエンザ流行レベルマップ 日本感染症研究所より


我が家は先週熱はないので受診はしませんでしたが喉が痛く倦怠感もありの風邪症状で一家悲惨でした昇天




で、

この土日で友人達とハロウィンパーティーの予定がありまして


木曜の会議にwebでもいい(集合会議にくるな)と気を使われたほど昇天の私は水曜には当日微妙かもと伝えていたんですが


土日が近づくにつれ


日に日に友人の子供が倒れていく…昇天





しまいには前日の夜に

頑張って飾りつけたから当日楽しみにしていて!と張り切っていた友人の子供が発熱昇天

飾りつけた写真を送ってくれました…




聞くだけweb会議を流しながら家でぐっすり寝た私は復活して

会社のみなさん、ごめんなさいね←

残された1人の友人(出張帰り・疲労困憊)+子供2人と急遽100均でそれっぽい物を買ってきてハロウィンパーティーを開催しました





スーパーで好きな物を買い

ちょっとオシャレなお皿にうつし

もちろん子供は仮装なんて着てくれない

昨日22時に家に帰ったのよ、と我が家で昼寝する友人


ゆるーっとした

ハロウィンパーティーでした昇天





友人が張り切ってくれてたので

今年こそは映えるハロウィンだねニコニコと浮かれていたけど、仕方ない昇天





ここで流行って

忘年会のシーズンにはおさまってほしいなぁ



…冬中流行ってたりして昇天




次の楽天マラソンで厚めの毛布を購入しよ…