3月に買わなければいけない物〜その後〜 | パワーカップルの行く末

3月に買わなければいけない物〜その後〜

まだセレモニー服探してますネガティブ

shasaですネガティブ






まだってか

今朝からあわあわしだして

色々検索始めただけなのですが…

今日デパート行ったのと1,2時間検索しただけで

大袈裟に言う






どれ見ても違いがわからない笑い泣き





普段のスーツと何が違うわけ??


VERYめちゃめちゃ見ましたけども

もう疲れたよパトラッシュネガティブ←トリパンさん




ちょっと良いときに着るスーツを

着ることに決め

ブラウスくらい新調するかと

探してますけど




もう疲れたよパトラッシュネガティブ



なんでもいい…




ブラウスもいつもちゃんとした時に

着る用のやつにするか…




確かtomorrowlandかなんかの

ブラウスですけど

10年くらい着てるかも昇天

ちゃんとした時に




普段、着なそう…昇天



もう誰か1万円渡すから←

買ってきてくれないかしらネガティブ





お洋服のコンサルとか

頼む人の気持ちがよくわかって

なかったんですけど

こーゆーことなのね



その人にとって

服を購入する為に

考える時間は苦痛ってことなのね…





息子ちゃんは

ファミリアで購入しました魂が抜ける

諭吉よ…






今週末、卒園式です昇天









疲れたので

欲しかった春服買ってきました真顔




今の仕事どーするかわからないから

できるだけお金貯めとかなければいけないのは

私です真顔








同じくまだ終わってないひと?