NMDから始まる私の節約月間 | パワーカップルの行く末

NMDから始まる私の節約月間

2月だー無気力



1ヶ月早いですね…




宣言通り

節約月間始めますニコニコ






初日は


NMDニコニコ


ノーマネーデー!!



ランチはお小遣いからなので

元々カウントしてないのですが

せっかくなので

お昼も家で作って食べましたニコニコ




昼にアポイントが

一件ありまして

こういう日は大体アポイント前後に

外で食べちゃうんですが


敢えて作ったんですよ〜〜よだれ





映えない焼きそば

のみ不安


お皿は一枚で


お皿はこちら


ふるさと納税もあるよ





そして


早速、明後日節分ですね真顔



私は恵方巻きが好きなのです…






近所の好きなスーパーで

購入しようか検討しているのですが

一本1000円は超えてましてねオエー




贅沢品だな…





でも、これは食べたい、ので


明日もNMDで頑張りたいですにっこり




しばらく毎日更新しますので

鬱陶しかったら申し訳ありません不安




2月がんばろーって方

いらっしゃいましたら

一緒にがんばりましょうニコニコ




息を吸うように散財されるmimiさんも

今月は節約されるそうです指差し







応援ふみふみ待ってます♡