やめたいやめれない | パワーカップルの行く末

やめたいやめれない

先日のブログにもたくさんコメントありがとうございましたニコニコ






ちょっと見に行く余裕がなくて

まだ検討できてません悲しい


でもコロナの影響で化粧品のお試しできないんでしたっけ?驚き


また買ったら報告しますニコニコ

教えて頂いたやつは全て見てみようと思いますニコニコ





現在

自分の中で価格を下げても良いと思われる物を

色々と探っておりますが



今日は逆バージョンで

高いけど変えられない物

を考えてみようかと






No.1


COTAシャンプー&トリートメント



いや、お高い昇天

お高いんですけど冬になると乾燥で頭皮が

荒れ気味になる私はこちらを試してから

他の物を使うことができなくなってしまいました昇天

もう何年も使ってます





美容に興味ない友人に

シャンプー何使ってる?って聞いたら



いち髪





って…驚き



その友人、髪の毛サラサラなんですよね

ここで差額が1万以上か…真顔


ぬぅ…でもやっぱこれは変えられないかなぁ

頭皮大事







No.2







ちょっと良い調味料


ろく助のお塩は送料かかるので

ぜひ近所で購入ください昇天



料理が上手でないので

良い調味料を使ってシンプルに味付けするように

してます昇天

それがみんなの為



これも、やめられないかなぁ



味がしっかり変わるのか!?と聞かれたら

分かり切らないところもありますけどね昇天

oh










とりあえず、こんなところかな





て、ことはこれ以外はどんどん購入品の価格を下げることができて、貯蓄に回せるかしらよだれ

なわけない






今後も価格帯を下げることができない物も

平行して考えていきますよにっこり







日々のランチもやめられないひとつ…

価格高騰もあって頻度をちょっと検討中