メタボ家計と節約に関して考える | パワーカップルの行く末

メタボ家計と節約に関して考える

夫の寝かしつけデーにて私はゆっくり
明日もおやすみニコニコ




ストレッチして

ぬりぬりぬり…




ぬりぬりぬり…


お気に入りのボディクリームを塗りながらね…





ふと思ったんですよ






これさ








ニベアでよくない?不安





東京カレンダーと(いつもの三人衆に)
言われてしまう私は
話題になっている物が好きで
ミーハーというやつ
またそれらを購入することになんら躊躇はなく
VERYやoggi(下手したら25ans)に載るような
それらは大体「お洒落でちょっと値が張る」物







世の中に踊らされてる不安




いや、わかってたんですけど
それでいいかなと思ってた部分もありまして



やっぱり良い値段素敵な物なだけあって
一度使用してしまうと
こっちの方がイイなと思ってしまっていましてね



これぞ俗に言う
高収入世帯のメタボ家計不安





先日のブログで

新生shasaを目指すことを決意した私としては


①高価でも譲れない物
②譲れる物



しっかり精査しようと思います




まずボディクリームとボディソープはニベアにしますね昇天

現状のお気に入り


次からこちらに

そーいえば私肌強かった真顔






お気に入りの香りに包まれて寝ると
次の日の目覚めが良く
朝から家事を頑張ることができます♡

イギリス出張で
旦那さんに買ってきてもらった
お気に入りはこちら♡







なんてブログが書きたかった訳でもないので爆笑



頑張ってコツコツと節約していきたいと
思いますよだれ









1月3日ってカレー食べたくなるよね?

カレーうどん