値上げと円安で思い出した悲しい過去 | パワーカップルの行く末

値上げと円安で思い出した悲しい過去

今日もお疲れ様でしたニコニコ



今日は研修とミーティングで15時半には

終われるので明日の準備をして

薬局寄ってからお迎え行こうと思ってたんです





怒涛の勢いで急ぎの仕事入って

薬局行けなかったよねネガティブ

なんなら明日の準備もできなかったよね不安




昨日処方箋もらったのに

まだ薬飲んでませんネガティブ

昨日は次のアポの時間があって薬局行けなかったの



鼻づまり治らず魂が抜ける

まだ風邪治ってないのか









さてさて

タイトルの話ですが


バッグがちょっと欲しいなぁと

ボッテガで働いている友人に話していたら

来月値上がりすることを教えてもらいました驚き

えー、、、迷うなぁ、、、ほしいなー





ホントどこもかしこも値上がりだなーと

人様のブログをちらちらみていたら

ヴァンクリーフアンドアーペルも値上がりしたと





ふと










思い出したんですよ












わたしこれ昔落としたな!不安









社会人1年目とか2年目でしたかね、、、?

多分当時は11,2万?3万?程度だったと思います

彼氏が買ってくれて嬉しかったんですよ



で、酔っ払った日の夜中に

なくさないようアクセサリー外して

カバンにしまったつもりが

翌日どこ探してもない






悲しみにくれる私に彼が言ったんです





また買ってあげるからにっこりそんな悲しまないでよにっこり












嘘です不安












大体調子にのって酔っ払うからそんなこと

なるんだムキーあんたにアクセサリーはもう買わないからねムキー


↑これがホント




追い討ちゲロー





へーんだ

自分で買うもんねーニヤニヤ





自分で買った



シャネルのJ12










これもなくしましたね笑い泣き



こちら現在70万円なってました

私が買った時40万くらい???だったかな?






わたし、昔酔うとアクセサリー全部外す

クセがあったんですよね





で、また酔っ払ってどっかに置いてきました魂が抜ける




ほんとロクなもんじゃない魂が抜ける







反省して現在はどんなアクセサリーも大切に大切に扱ってます悲しい




ハイブランドの値上げで色々思い出した日でした







ちなみに落とした後にハワイに行って

免税店で見た時に10万円くらいで買えるから

日本より安いし買おうかなと思ったことも

思い出しました不安

今ハワイでヴァンクリ買ったらいくらよ???













かわいそうと思った人は

ふみふみしてください





自業自得だよムキー

と思った人はふみふみしてくださいニヤニヤ


2段階ふみふみ




しかし、値上がりしすぎて

ハイブランドはもう手に入らないものとして

もういいかなぁとなっちゃいますね