プレゼントという名の臨時出費 | パワーカップルの行く末

プレゼントという名の臨時出費

先日我が家で臨時出費がありまして



実はその前に

別の臨時出費があったんですよね



なんとなんと


欲しかったお財布ニコニコ飛び出すハート

出会ったのです目がハート

奇跡的な再入荷と言われ即決でした





夫もお誕生日プレゼントだから

家計費から出してくださいってことだったので

家計費で買いました

てかさ、家計費ってあたしも出してんだから

プレゼントって言わなくない?!ムキー

あなたのヘソクリから出してこそプレゼントじゃないわけ!?ムキー

て、思うのはあたしだけ?







お財布83000円

車の修理費80000円

すでに16万真顔




そして今月これから

1泊旅行✖️2を予定しているのです真顔






どーなっちゃうの不安





車の修理費以外は

楽しい出費なんですけど

重なるとドキドキしますね凝視




と、いうか

プレゼントをもらって

なぜドキドキしなきゃいけない真顔







なんだかただの浪費に感じるじゃないか不安









…頑張って働こう真顔