今日は月曜日



お疲れ…じゃありません

いや、別の疲れはあるけどねチーン



今日は息子


体調不良で学校欠席


必然的に私も欠勤真顔


まぁ仕方ない


朝から熱に頭痛に嘔吐となりゃね


うちの息子小さい時から
熱が出ると嘔吐する子で
最近は減ってきていたから
大きくなってきてもう大丈夫かな
と思っていたけど


うちのお姉ちゃんはこういうことないんですけどね


男の子に多い?

体質?

何でか分からないけど
辛そうだし
可哀想で



それで予定外なのが
食べ物とか飲み物


具合の悪い子どもを病院に連れていった帰りに

コンビニ行きましたよ



うどん3玉
リンゴジュース
アクエリアス
ゼリー2個←フルーツいっぱい入って高かった


思わぬ出費笑い泣き


今現在、吐き気も治まり
食欲戻りつつある


お昼にうどん

おやつにゼリー←お姉ちゃんも食べた

リンゴジュースも飲み

もう大丈夫だよね



大丈夫じゃないのは食費


我が家は15日に家計を締め
新しい予算になります


残り4日、お札が1枚もないというゲロー

小銭だけ笑い泣き


このままいけばいまある食材で何とかなるけど

今日みたいな事態になったらチーン




まずは息子の体調回復

そしてお金を使うことがありませんように