ヒトカラ。久々でした!!


たっぷり3時間、歌いました口笛満足です〜!

ツイキャスにupしてあります。よかったら♪聴いてね〜口笛


本当はライブやりたい!!!


けど、一緒にしてた子が、、東京なんで(・・;)


でも、ようやく…1人で街を探索できるようになりました( ╹▽╹ )


今はウォーキングして一休みしているところです(笑)


あたしには夢があります。

それは音楽活動すること。ヒトカラも楽しいけれど、沢山の人にあたしの歌声を聴いてほしい‥


なかなか叶わないし、叶ったとしてトークどうしようとか‥

れいなみたいに上手く出来ないと思うし

悩むショボーン


楽器も出来ないし

何か音楽の為に努力したいんだけど‥どうしたら良いのか分からずにいます。


手を差し伸べてくれる人が近くにいたらいいんですけどね笑い泣き


でも多分、待ってるだけじゃダメと思うから…

何か行動を起こしたいのだけれど、、

難しい‥えーん