飯富稲荷神社(東京大神宮)の御朱印 | My Life Moves In Mysterious Ways

My Life Moves In Mysterious Ways

『My Life Moves In Mysterious Ways (人生はミステリアス)』
日々の日常をづらづら書いていきますw

少し前の話になりますが、

11月23日に久しぶりに東京飯田橋にある東京大神宮に参拝してきました。朝から雨が降る生憎の天気でしたが、この日は新嘗祭の日で境内社の飯富稲荷神社さんの限定御朱印がいただけると知って頑張って参拝してきました。雨の中の参拝は久しぶりのような気がします。(雨すごくて写メ撮るの忘れたてへぺろ

いつものように日頃の感謝をお伝えしたのち、社務所で御朱印を頂こうとしたら、ありがたいことにうるち玄米もいただきました。御朱印は書き置きでしたがおめでたい金文字おねがい

大事にします。