暑い日が続いてきてますねキラキラキラキラ





季節の変わり目。




紫外線量のがものすごく増加してくるとともに、



気温が上がることによって、



新陳代謝がよくなり皮脂の分泌が増え、 



ベタつきや毛穴の目立ちが気になる季節でもあるそうです。(確かに😥)






クレンジング&洗顔は、



もの凄く大切💓



普段は、まずポイントメイク落としで



目元を落として



残った部分も軽く全体的に拭いちゃいます。



その後、クレンジング→洗顔キラキラ




洗顔は炭酸のものなども



色々試してみたけれど私の肌には、



炭酸洗顔系のものは、



どれも洗浄力が強すぎて肌に合わなかったので、



このアンプルールのふっくらとしたフォームはとっても肌に合いますおねがいルンルン





クレンジングは、



舞台メイクやどうしても時間がない時は、



オイルも使いますが、



基本的には、ミルク派です照れラブラブ






💎ラグジュアリーホワイト クレンジングミルクN 

https://www.ampleur.jp/skincare/1121.do


💎ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォームN 

https://www.ampleur.jp/skincare/1122.do








あと、最近の悩みは、



あぶらとり紙は本当の所、



使う方がいいのか否か。。。真顔




こまめに皮脂をとることで、



皮脂が出にくくなるという人と、



逆に過剰分泌されちゃうよ!っていう



色んな意見があって...彷徨ってますしょんぼりしょんぼりしょんぼり





ご存知の方いらしたら教えて下さいませ〜笑い泣きキラキラ






ブルーハートゆあブルーハート