先日になりますが、

みちこさん(北翔海莉さん)にお誘い頂いて、

春風 弥里さんの

フロアバレエ(barre Astie)のクラスを

受けに行かせて頂きましたイエローハート


90分ずっとフロアなのですが、

ゆっくり身体を目覚めさせていき、

徐々に踊っていくようなイメージで

素敵な音楽に合わせて

身体を使っていきます。


春風さん(Misato先生)が

美しすぎて、また素敵な言葉で、

私達を乗せてくださるので(笑)ハート

気分もノリノリキラキラキラキラ


終わった後は、身体、

特にウエスト周りが

凄く軽くなったような感じで

とっても気持ち良かったですおねがいキラキラ



そして、何より

OGだけのレッスン。

劇団レッスンに戻ったかのようで、

和気あいあいと楽しかったです〜爆笑ルンルン

{C817C8D6-C053-4CB7-812E-786F79492CBE}

イエローハート北翔海莉さん
イエローハート春風弥里さん
イエローハート羽咲まなさん
イエローハート空乃みゆちゃん
イエローハート咲妃みゆちゃん
イエローハート蒼矢朋季 さん


ゆあ





ルンルン出演情報ルンルン

  
星ミュージカル『キス・ミー・ケイト』
2018年6月30日〜


星JAF さんの思いやりティドライブ 
(Omoiyalty Drive) 出演中!

星SECOMホームライフさんの
企業ブランディングMOVIE 出演中!


星クラシエさんのnaive CM  出演中!





  Instagram          

   twitter