少し温かくなったり、

まだまだ寒くなったりと、

寒暖の変化が激しいですが、

皆様お変わりなくお元気でしょうか?



私はというと、、、

4日前くらいから

『扁桃腺炎』 というものに

かかってしまい、

暫く寝込んでおりましたえーんえーんあせる



『扁桃腺炎』はじめてかかったのですが、




めっちゃ痛いんですね滝汗滝汗





お水一口飲むのも、呼吸するのも辛いえーんえーん






ある日、首の付け根(耳の下辺り)が
少し痛いな〜と感じたのですが、
軽く喉も痛いし風邪かな!

と、市販の風邪薬を飲んで
早めに就寝 したのに、



翌日起きると、
扁桃腺が痛く、
顔も腫れ
高熱がガーンガーンガーン



急いで病院に行き見てもらい、
お薬を頂いてきましたショボーン



そうして数日大人しく寝込んで、
やっと本日から復活です!


{B1BFFE0F-9A7C-4237-8ADD-841F21A87097}





やはり健康第一ですね笑い泣きキラキラキラキラ

インフルエンザも

とても流行っているそうですアセアセ


皆様も、

どうかお身体ご自愛くださいませグリーンハートグリーンハート


ゆあ








ルンルン出演情報ルンルン

  
星ミュージカル『キス・ミー・ケイト』
2018年6月30日〜


星JAF さんの思いやりティドライブ 
(Omoiyalty Drive) 出演中!

星SECOMホームライフさんの
企業ブランディングMOVIE 出演中!


星クラシエさんのnaive CM  出演中!






                              Facebook


  Instagram             twitter