実家にて、、、

来年に備えて改めての予習中(?!)


{EA6E7A30-A872-4F60-B63E-C49203EC8161}



そう。



実家にあって

小さい頃から読んでた漫画なんです照れドキドキ



学生の頃以来に読む、

『天は赤い河のほとり』キラキラキラキラ


やっぱり大好き〜音譜


勿論、4巻までじゃなくて

全巻揃ってます(笑)



ああキラキラ


これをまさかの宝塚で、、、


そして、ゆりかちゃん(真風涼帆)で、、

観れるなんてラブキラキラ



あああラブラブ

楽しみです照れハート





そして、あっと言う間に


もう31日ですねグラサン


最後の1日。

私は朝から姪っ子に

べったりかまってもらい(笑)

幸せなはじまりでしたラブラブラブラブ



夜はガキ使をみて、

大笑いしたいと思います照れ


皆様良い年をお過ごしくださいませおねがいキラキラキラキラ



ゆあ







ルンルン出演情報ルンルン

  
星ミュージカル『キス・ミー・ケイト』
2018年6月30日〜8月8日


星JAF さんの思いやりティドライブ 
(Omoiyalty Drive) 出演中!

星SECOMホームライフさんの
企業ブランディングMOVIE 出演中!


星クラシエさんのnaive CM  出演中!






                              Facebook


  Instagram             twitter