金曜日ですね🍻🎶



一昨日の稽古で、

最後のお辞儀、ご挨拶まで、

ステージングがつきました!



今回のカーテンコールは少し変わっていて、

ラストに 〇〇ー〇 のようなものがついているんですね〜照れキラキラ



ご覧になるお客様にはきっと楽しんで頂けると思いますおねがいハート



あと3日!

稽古場で出来る通し稽古も後3回びっくりキラキラ


気合い入れて行ってきます〜グーメラメラ



{7D0BC1A1-2E94-4081-827D-F16D19ACA413}







と、まで打っていたのに
更新し忘れてましたびっくりアセアセ




そして、

今日のお稽古も無事終わりましたてへぺろw





太川さんから皆んなに
『蕎麦いなり』
の差入れを頂きました〜(о´∀`о)💓


{E74EC231-1603-43C5-9B37-49FB7AF153B0}

誰が声を掛けたわけでもなく、
舞さん(土屋)がカメラを構えてくれると、
我も我も!と、
カメラに女性アンサンブル勢揃い(笑)キラキラ
皆でパチリ📸


そして、
太川さんも迎えて、
一路さんや水さんもご一緒に
{2A8742D2-AE23-40C1-BA44-F0CBE690853B}


ワイワイ照れルンルンルンルン









金曜なので、
今日は休前日の夜の方も多いかしらおねがい!?キラキラ



良い夜を照れキラキラ



お疲れ様でしたグリーンハート








yua




  Instagram             twitter