三連休最後の夜グラサンキラキラ

皆様、いかがお過ごしでしょうかおねがいルンルンルンルン





最近、

昔のドラマを近所のレンタルショップで

引っ張り出して来て、

一気見している妃白です。





現役中は、テレビドラマ等、

正直殆ど見ていなかった私。




『一気見』って楽しいですね照れルンルン
(今さら?!ニヤリチュー










最近見たのは、

『Dr.コトー診療所』

これはもう、楽しみ過ぎて、
なるべく一日、1話に留めて。


毎晩の楽しみとして照れキラキラ


医療ドラマというよりは、



とても人間ドラマなんですねぐすんぐすん




人口の少ない日本の最南端の

志木那島を舞台に

豊かな島の景色と、

島に只一人の常駐するDr.として、

確かな技術と誠実でが次第に島民の方たちと

打ちとけていくのですが、、、



毎回。




大変な問題が起きるのですよえーん


でも温かい人情、

子供達の素直さ、

人間の弱い部分。

ホントのところ。


色〜んなことが合わさって、、、

毎回泣き過ぎちゃうんですぐすん





次の日に目が腫れてしまうくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんだけ〜〜アセアセアセアセ滝汗アセアセ



コトー先生、島の方についてなら、
今なら幾らでも語れますねw




後、昨日最終回だった、
『A LIFE~愛しきひとよ~』

このドラマも素敵でしたね〜キラキラ


ラストの回の


「人の気持ちなんかわかんないよ。
だからこそ向き合って、
わかろうとするのが大事なんじゃないの?」



という言葉に、とてもグッと来ました。






他にも、

上戸彩さん、竹野内豊さん主演の
『流れ星』


織田裕二さん、矢田亜希子さんの
『ラストクリスマス』

というドラマを見ました。


どちらもいいえーんキラキラキラキラ


こちらの感想を書くとこれまた
語りたい事が多くって、
長くなっちゃうので、
また今度えーアセアセアセアセ



{145FD780-89EC-4B93-9511-0EC957FB82D5}

それでは╰(*´︶`*)╯キラキラ


ゆあ




{87076250-7CF1-49DD-ABC1-D5788BFAB2E3}




yua




  Instagram             twitter