今日、2巻の表紙を買うためにジーンに手をかけました。8年愛読していたガンガンに完全なる裏切りです(;_;)申し訳ない
それにしても佐助ちゃんのカバーやばい
カイリ先生の絵であんなに大きいの見たことなかったからヤバかった
可愛いすぎるぞこのやろうあいつらにこの気持ちが通じない泣
ジーン自体も思ってたより面白かったから来月買うか迷う……


けどスクエア裏切れない
大学生になりまして、
バイト始まりまして、
お腹が空きました。

とりあえず慣れてきました大学生活。
サークル楽しいです。
早くいじってもらえるように頑張る。
別にえむ発言じゃないよ。





最近考えてるのが
「わたしはオタクとしてどこに分類されるか」ね
別にオタクやってるわけじゃないよ
ただ手広くて純粋に作品をたのしんでるいつまでも心が少年なだけだよ


こないだ豚さんに旧式のオタだねって言われたのは嬉しかった



今のオタさんって妄想ばっかりで純粋に楽しむ人少なくって話が合わない
まぁ話の合うオタさんになんか会ったことなんてないけどね



とりあえずわたしはハガレンぞっこんで荒川宏の全てか好きなだけです
一生ついてく(^^)
画集と上海買ってないの許してね
後はあるよ

今日授業見学してたら生徒が「鋼の錬金術師」って落書きしてた
嬉しかったガチ嬉しい

鋼のはワンピースには負けとらんよ
むしろ勝ってます




こないだ豚のオトンに借りてゲート7にはまってしまった

一気に熱が来て一気に下がるタイプです。
ちなみに前は俺様ティチャー来てて、あ、野崎くんも好きだよ

その前はブレ10だった
まぁこないだスタンプラリー行ってきたけどね

駅についたのでまた語るわ
世界一早く映画を見てきたわけですが

……………………



あれ?
大佐の活躍は?
あれ?
中尉は?
………………………









私は前作のほうが好きだよ(^-^)/






まぁロミ姉と一緒に見れたのは感激っす