もも新品種「ふくあかり」の苗植えだっぺぇ | 菱沼農園の『おいしいをよりおいしく』

菱沼農園の『おいしいをよりおいしく』

フルーツを美味しく育てることは、健康な木を育てること。
それが菱沼農園のくだものに対する一番のこだわりです。



はやいなぁい(おはよう)



おらぁまだ眠いぞい~

きょうは~畑でぇ色々しったぁみたいだから~みてっでけらぁい



まずぁ、ゴミひろいしったぁ

缶やらペットボトルやら袋いっぱいに落ぢてる落ぢてる。。。

ざんねんなことだない。。。



ほいで、苗植えて




これが継いだ芽



今回のこれは「ふくあかり」っつう品種だない

この芽が来年には



こんなりっぱになってんだっけ~

継いだ芽だからちょっと横からのびてんのわがっかい?

1年でこんなに大きくなんだぁ

収穫出来るまではぁまだまだかかっけんちょも

楽しみだなぁい





ほいじゃ、車も人も増えてきたことだべし

警備もかねて発声練習しとっかぁ~



ばあさまなんぞ、まだ言わせねがいっっ!!