昨日はスゴイ雨でした雨






外回りの仕事で
自転車でまわるので本当に大変でしたチーン









しかし









今日の昼に









ピンポーン目






「お届け物です」ポーン








ヤマトさんでしたが
通知きてなかったし
誰か何か頼んだ???




と確認したら







「何も頼んでないよ」








ってことは








なにか当たったデレデレ








届いたものは














大好物のメロンキラキラ





こちらのキャンペーンでしたラブラブ



ちょうどレタスにマークがあり
2枚あったんです指差し
そして
水菜にもマークついてたので
これで応募できると思ってたら
間違えてマークを袋ごと捨ててしまい悲しい




その後なかなかなこちらのマークに出会えず
諦めてたら締め切り当日にスーパーで発見ポーン

これは運命だと思い
購入し帰宅🚲️
マークだけチョキン✂️
ハガキに貼り本局へGO🚲️


消印を押してもらった渾身の1口で
当選しました!!








JAグループ茨城様本当にありがとうございますお願い


昨日の疲れも吹っ飛びましたウインク






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー