本当に1週間が早い!!







もう土曜日ポーン








今日は娘が中学生最後の運動会おねがい





しかし






「絶対に来るなムカムカ







と言われて3年ガーン








1度も応援に行かせてもらえませんでしたチーン







思春期は必要な成長課程だけど







ツライアセアセ







今年は受験生でもあるのでトラブルにならないよう付かず離れずで距離を保っていこうと思います笑い泣き







今週は3件当選がありましたキラキラ



1つ目はこちら

先週の日曜日に書き留めで届きましたラブラブ




タイラヤで買い物中に葉書を見つけ、慌ててレ

シート作り、1口応募しましたニコニコ

実って嬉しいですグッ










もう1つは











こちらのキャンペーンに締切日、ギリギリレシート作り、1口応募しましたおねがい

1度もこちらのキャンペーン当選したことなくて、どうしてもこのお鍋が欲しくて、pekoさんオススメのマルエツプチにてレシート作りましたルンルン










この当選はpekoさんのおかげだと言っても過言ではありませんラブ
pekoさん、いつもありがとうございますお願い









そしてもう一つが









とりあえず元はかえってきたので良かったですラブ

本当はディズニーのイヤホン欲しかったです泣き笑い








各企業さま本当にありがとうございましたお願い






そしてpekoさん、ありがとうございましたお願い 









※お写真お借りしました