4月から新しい職種になり、毎日めまぐるしく時間が過ぎていましたガーン







GWもあっという間に終わりました笑い泣き









先月末に嬉しい当選もありましたが、ブログに書くことも出来ない日々アセアセ











懸賞にからめて買い物に行くけれど

なかなか応募までにたどり着けずタラー










今日久しぶりにpekoさんのインスタライブ聞きましたおねがい無理しないほうがよいことを聞き、先程オーケーに行きましたが、久しぶりに普通の買い物しました気づき










今月に入って何も当選してませんが、先月のブログにあげられなかった当選分ですキラキラ




サミットで初めて当選しましたルンルン






こちらは娘とセルフレジで6枚レシート作りましたハート6枚目には娘が疲れてましたガーン

どうしても当選したかったので、とっても嬉しいですルンルン








コモディイイダ×アイスメーカー合同企画でしたおねがい

1口応募で当選できて嬉しいですルンルン






各企業さま本当にありがとうございますお願い








これからは無理せずに、すき間時間に懸賞はやっていこうと思いますニコニコ

(欲しい景品があったら頑張っちゃいそうですが泣き笑い)







イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー