夕方はその場系にフラれ笑い泣き








娘には







お母さんが
「買いに行ってくる!」と
でていった時に
またダメだろうとは思ったよグラサン






と言われ












チーン宇宙人くん(古い!自分のリアクションが古い!!)









夕食後メールBOX整理させてしてたら














ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン








5日前にきてました泣き笑い









危なかった叫び









こちらのキャンペーンに応募しましたおねがい



早速PayPayにしましたウインク










デンタルプロ様ありがとうございますお願い