こんばんは雨










今日は朝から雨があがりそうであがらず、夕方ようやく雨があがった1日でしたガーン

でも湿度が上昇し夕方は暑かったですアセアセ










昨日は1日出掛けていて当確品の不在票がポストにはいっておりましたニコニコ

本日朝一で再配達お願いし届きましたキラキラ












こちらの当確品になります








中身は子供達と相談しこちらにしました照れ










北海道のアイスクリームジンジャーブレッドマン






お肉と悩みましたが、ハスカップやメロンのアイスが食べたくてこちらを選びましたニコニコ











味の素様、オーケー様本当にありがとうございますお願い
(ちなみに十六茶ではハズレスペシャルがはずれました泣き笑いその後味の素さんのデリシュキッチンで当選したので、諦めずに実施して良かったです!










 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



それともうひとつ今日は楽天ポイントも当たりましたラブラブ






サンドラッグのキャンペーンに振られっぱなしだったので、本当に嬉しいですひらめき
こちらのキャンペーンにも振られました笑い泣き


楽天様、サンドラッグ様本当にありがとうございますお願い






イベントバナー