今日は朝からとても寒い雪の結晶








昨日買い物から帰宅後不在票を発見びっくり










しかし









当日の再配達の時間が過ぎていて今朝再配達依頼しました自転車








そして先程受け取りましたラブラブ














中身は













羽生君のクオカードだったので、応募数多いと思い確か1口応募だったと思いますキラキラ



こちらのキャンペーンになります


※画像お借りしました




味の素のCook Doはとても美味しいので沢山お世話になってます照れ
通常の買い物レシート応募で当選できて本当に嬉しいですラブ





味の素様、オーケー様ありがとうございますお願い