キムチ祭り花火








波にのれなかった私おばけ









pekoさんのブログ読んで衝撃を受け恐竜くん









もう波は終わったと思い諦めてたら🌊










当たりました!のブログを読み









まだ間に合うのか?!








慌てて雨の中走って近所のスーパーへ走る人










でも帰り道19時過ぎたらさすがに無理じゃねぇニヤニヤと思ったがやってみました













はずれ









ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(やっぱり泣き笑い)












そして、今日からスーパーでキムチ3割引きに絶望










本当に私は運がないなぁと思ったけど、大物当選のまえぶれだと自分を励まして今日はスーパー5件行ってきましたニヤニヤ














そしたら


ピーンポーンキラキラ












「書き留めです」








思いあたることがなかったんですが

こちらが届きましたラブラブ












はて??何かしら??ひらめき












ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン










こんな大物当選はじめてです!!!










こちらのキャンペーンになります











https://www.primaham.co.jp/campaign/cp2023smileup/





プリマハム様本当にありがとうございますお願い






今は香薫を食べてますが、私は2口が限界だと思います笑い泣き

でも出さなきゃ当たらないので、頑張ります!!