今日は風が落ち着いて、暖かな陽気で気持ちいい天気です晴れ









家族とリビングでくつろいでいると










ピンポーン!!ポーンポーンポーンポーンポーン









我が家の休日にインターホンが鳴ることは珍しいので思わず期待がハートハートハートハートハート










「書き留めです。」

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン











なんだろうと1人うろたえてしまいました笑い泣き












こちらが届きましたキラキラ



こちらのキャンペーンに2口応募しましたニコニコ




※画像お借りしました






はじめてエコスのキャンペーンに応募し、当選させていただきましたルンルン

家から近いエコスグループのお店は、店内が広すぎてキャンペーン葉書を探せないので、自転車で30分くらいのエコスグループのお店まで行って応募しましたおねがいなので、なおいっそう嬉しいですラブラブ

エコスグループ様、テーブルマーク様

本当にありがとうございますお願い






今ではテーブルマークのお好み焼きのリピーターになりました爆笑(昨日も購入しました爆笑)