最近は当選することもなく







皆さんの当選報告を読んでは







「私のレシート応募の仕方がダメだったのかなぁ。」

と反省し、購入したその日にさばいたりしましたが、懸賞への活力が徐々になくなってしまい、レシートさばきも停滞したり、バーコード貼りも進まずヘコんでおりました悲しい








しかし息子が

「大丈夫だよ!必ず当選するよ!!大物が当たる前兆だよ」

と笑顔で励ましてくれてました泣き笑い










そしたら







夕方、夢にまで見た赤いバイク便の殿方が目がハート










「2通の書き留めです!!」





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン










そしてこちらが届きましたキラキラ













コカ・コーラ様、イオン様、ダイエー様本当にありがとうございましたお願い

ダイエーで買い物の度に購入して応募しておりましたラブラブ




 

 








そしてもう1つ















封筒がぶ厚いあんぐり



こんなぶ厚い封筒持ったことなくテンション爆発してしまいましたルンルン





こちらのキャンペーンになります


A賞にギリギリに2口応募しました!!





息子の好きなグミも対象で購入しましたにっこり







明治様、東急ストア様本当にありがとうございましたお願い
来週また買い物に行く予定だったので、元気パワーアップしましたスター






東急ストアさんはクリケで落選してしまいましたが、自転車で行ける距離にあるので運動がてらちょこちょこ買い物に行ってます🚲️