先程ビックリするメールが











えー!!ポーン









以前ブログで主人だけが当選したと記入していたキャンペーンです
嬉しいんですが












抽選時は毎回ハズレだったのに笑い泣き













キャンペーン終了後に
こんなことあるんでしょうか?











賞品があまって繰り上げ当選的な感じなのでしょうか??









でも









嬉しいですラブラブラブラブ










娘がよく本を購入するのでおねがい









企業さま本当にありがとうございます笑い泣き
(ちなみに先週も娘は2冊本を購入しておりました)











そして昨夜はこちらにも挑戦キラキラ








 




















ウォー!!






2回目の挑戦で当選しましたおねがい




さとの雪食品さまありがとうございます照れ









(正直まだコカ・コーラの落選から立ち直れてはいないんですが、当選連絡があると少しずつ気持ちも前向きになれるようになりました。今日も2回目のウェル活をしてレシート作ってこれたので、これからさばいていきたいと思います。)






イベントバナー



イベントバナー