神様は信じるけど
七夕への願いごとは信じない
短冊に何度も書いたけど、叶った試しがない🎋
願いを本気で叶うと思う方がおかしいか

ルナ予定日に到来
ここ数日は自分でもイラつきが分かったけど
昨日はトドメ

何度も何度もある部下のために全体で業務の調整をしているのに、この人は何で仕事が捌けないのだろうか
そしてみんなが帰るときに何かありますか声を掛けると、これお願い、あれお願い
あり得ない😡
何で会議で調整しないで今言うのと言ったら、
じゃあいいです、自分でやるからと逆切れ
知らん、置いて帰ってきた
毎日置いて帰っているけど
しかも後回しにしているものが全部急ぎ
仕事って意味が分かるか?
立場的にあまり言うとパワハラなるので、
もうグッと感情を殺してこちらが退散

夕飯
チキン、アスパラ、ブロッコリー、きゅうり、カッテージチーズ、トマト、豆根菜サラダ
らっきょう
さわら
油揚げ、まいたけ、挽肉、生姜あんかけ
お刺し身
キムチ発芽納豆

お札が変わる
お給料も定額減税で税金が安くなっていたし
ニュースについていけていない

今朝はチーズベーグル

ファンデが無くなってきたから
ちょうど試せるファンデをサンプルで5食カラー
550en

リキッドって高いから、試せるの嬉しいかも