会社に行くと定時で早く上がりたくなる

そして休みの日はお酒でバランス取れているのか
やっぱり仕事と糖分がセットに😂

昨日は朝食に大福
また夜は晩御飯のあとに、おはぎ小3、業ス大福

会社でも
全部美味しかった🎉

早く上がったのに結局20時晩御飯
スイカ
もやしナムル豆腐
ズッキーニ、トマト、チーズオリーブオイル焼き
お刺し身
谷中しょうが
なす、ピーマン炒め
キムチ納豆
たまねぎ、ニラ、豚肉に焼肉たれ


これ+更にクッキー12枚😵

夏野菜は安くてよい









そして今朝はバナナ、バナナチップス、スイカヨーグルトにまた大福
業スの大福一番安くて美味しいかも
お餅が柔らかで美味しい
和菓子は大丈夫!
脂質が無いからと気休め

今日は、冷凍しているパンやケーキ、はっさく大福にクッキーを持ってきた😆

白いパンツを履くときの下着に毎回悩む
ピンクのトップスとか真似されるから、絶対に真似されない細身のホワイトのパンツを頑張って履く
線が出ないようにしたいけど、そんな下着Tしかないよな…

あと昨日バスで停留所にあと1秒で着くタイミングで立ち上がったら、立つなみたいに怒鳴られた
老人でもないし
空いているとこに座れとか、今度は立つなとか
ここの路線のOバスは運転手の質がかなり悪く感じる😔