気持ちが落ちて元気が出ない
イラつき
食欲も落ち着いてきたような
ルナ到来かな

あっという間に3連休も終わり

7月は本当は一年で大好きな月
誕生日もあるし
お母さんも誕生日月
まさか今年、お祝いができないなんて
悲しい
次に父親→最後に自分👯

今月は予定が満載で、スケジュールまめに入れないと忘れそう
またピラティス始まるし
新しいレッスンも始まる

健康診断に向けて調整始めなきゃ
今、結構痩せている状態で
当たり前だけど、ダイエットスナック止めたら落ちた

効果は、午前中のお菓子抜きに
お昼抜きに適度なエアロかな
あと睡眠か…

夕飯
ゼロ麺サラダ
珍しく残した
ピリ辛こんにゃく、甘い豆、らっきょう
ヨーカー堂でさばおろし
鶏じゃが
これ定義的に食べたくなる
お刺し身
とうもろこし🌽
マルシェのとうもろこしは甘くて大当たり







月曜日の朝からまた雨
プレゼントで持参



かきのたねはチョコ3倍増しらしい
湿度満載で保冷バックで持参