久しぶりに体が全部おかしい
そうだ、来月誕生日で最後の毒抜きか
いや、更に歳を取るのに

昨日はくしゃみ、カラカラ咳
更には左の首筋から肩、背中が痛すぎる
今も😩
目が重く、軽い頭痛
でも熱はない、多分

明日はまた休みなので
今日は頑張って会社にいく

今日は差し入れでお弁当
早く起きたのに30分オーバーで出勤
しかも風邪気味で味は大丈夫なのかな

鶏炊き込みごはん
鰤の照り焼き
じゃがいも、いんげん、鶏ひき肉の煮物

なす味噌チーズ焼き
鶏玉ねぎを生姜焼きのタレで絡めたもの
スモークチキン、トマトサラダ


昨日の夕飯
鰤のお寿司
ディーンアンドデルーカの生ハムチキン
サラダ
マグロお刺し身
とうもろこし
じゃがいも、いんげん、鶏ひき肉煮物
キムチ納豆…食べられず

なのにたべっ子どうぶつ小さい4袋


生ハムだからだね
しょっぱい


遡り朝は
バナナ、バナナチップス、スイカヨーグルト

火曜夜
デリのポテトサラダ
サーモン刺し身
キムチ納豆
いわしの生姜煮
鶏とたまねぎの生姜焼きタレ煮


ティッシュを買おうとしたら
ドンキーは平日チャージ5000enチャージで
500en相当のティッシュがもらえる
ちょうど終わりかけたティッシュもドンキーで
貰ったもの!
最高なタイミング、ラッキー

この日までの300en割引の券を絶対に使いたくて
頑張って風邪の中、退社後に行って良かった

昨日はお花を飾り
早いもので四十九日
お母さん、天国に行ったかな