白いガトーショコラが気になっていて

気になって引きずり、後で爆発的に食べると危険なので早めに購入
ただ、食べたいだけか😂

固いのと、箱にラップがしっかりしているから
普通のケーキみたいに平行に持たなくていいのが
よいし
縦にしてもよいので、持ち易い
そして何よりも半額👀

1800en→900en🎉

カットして冷凍
今朝1/4カット
超超美味し〜チョコより美味しい!
なんだろこの甘さと、絶妙な固さとふわふわの間みたいな
分厚いし!



夕飯
生しらす
カリフラワー、スモークチキン、木綿豆腐、
デリじゃがいもしそサラダ、カッテージチーズ
デリをまた3つ買ってきた
油揚げ、挽肉、いんげんのあんかけ



お店で食べたらいくら位になるだろう
サラダ大好き!

そしてダイエットスナック2袋
今月26袋✖4=104袋😩買っていた
1つ200enちょっとのお菓子に5000enくらい使っている、もうダイエットスナックじゃない!

しかも本当に久しぶりに風邪をひいた
喉が痛い😢
お給料日前なので、PASMOと値引きで喉の薬購入
290enで買えた😆

今日は会議が3本あるから休めない😒

そして本日お給料日か 
結局甘やかしてボーナス入ってから、結構使ったな
先月は忌引とかで9日しか出勤していないけど
正社員はしかも管理職で残業込み込みのお給料
少ないけど、安定の収入はありがたい
ボーナスを補填して、無駄遣いしないようにしなきゃ

スマホ買い替えて、スマートウォッチのペアリングが外れ、どうにもうまくいかず
調べても分からず
なんとなくやっていたら、昨日成功❣
嬉しい😄