残業なしで吉祥寺へ❦
ボーナス月はゆとりがあり過ぎて使いまくり

頭の中がストックマートのチーズベーグル🥯
紀伊国屋のも好きだけど1個が大きくて半額の値段
6個で665en
やっぱり安い!

冷凍庫が余裕が出れば
シナモンレーズンも買ってみたい

今朝

そしてまさかの対面😭
買い占める
3袋=12袋食べた😩
なんだろう、この中毒性
もうすでに大荷物
これにハンドソープ、ヘアスプレー、ボディソープ
今日じゃなくてもいいような
でも微妙な量で買わなきゃと思っていたし
週末はまた雨みたいだしとかで荷物てんこ盛り

ストックマートの横には北海道のアンテナショップ
また魅力的なものが
また地元で
お母さんにお花を買い、お刺し身を買い
水にお酒にどんだけの買い物か😆

帰宅後はまた頑張って洗濯しながら
エアロ6分やって
お酒も500、350、350
キッチンドランカー
最近は平日も量が増えてきた
夕飯、洗濯に何刀流か

晩御飯の写真がない😒 
結局早く帰ってきたのに20時すぎにスタート
22時手前までベイクドポテト食べていた😩

サラダゼロ麺、カプレーゼ
おくらキムチ
鯵の南蛮漬け
キムチ納豆
だった気がする

天気がよいと気分もよい
やっと木曜日

そう、これは今日会社に
冷蔵庫に入れておいて正解❢
手につけなくて良かった