今朝は一日雨

雨の日は歩くことに

マスク外して、いつもと違うルート

これはこれでいいかも

夜明るい時間に帰りたい


雨だからってTWにするのはダメじゃない

もともとTWしないけど


ただ、湿度が凄くてジメジメ嫌な季節到来

茹だるような暑さのほうがまだましかな


そしてなんだか食欲がおかしい

昨日はまたデリの日

やっぱり濃いめだけど、自分じゃこれだけ作り置きしたら、材料と量、加熱、時間を考えたら全然安い

🌼Deli🌼
ポテトサラダ
アンチョビきのこズッキーニ
じゃがいも、かに玉、牛肉
セブンのポテサラ
会社から持って帰ってくる😂



わりと早めな帰宅
月曜日から頑張りたくない

夕飯
サラダデリ盛り
ぶりのてりやき
てりやきの素を使ったら、美味しい!
お刺し身
キムチ納豆

なすとズッキーニのアンチョビ
美味しい〜🍆


モロゾフシリーズ
3個入りとかで安い
そして美味しいし、カロリーも100cal前後
買い安さと商品券でまた購入



アーモンド
チーズ
おまけにレモンケーキまで食べた

今朝は美味しいテーブルロール
マスカルポーネ2
フルーツヨーグルト
かぼちゃの味噌汁、玉子落とし
これ、もっちもちでいくらでも食べられる
1個40enもしない
冷凍庫明けて、また次はチーズベーグルを買おう

ボーナスが入って懐に余裕があり
甘やかしっぱなし