なんだか早く朝が来てほしくて眠れなかった😂

それだけ嬉しい待ちに待ったボーナス日
2カ月出るらしい😍
税金たっぷり持って行かれるけど

次のボーナスまで毎月のお小遣い2万づつ補填用
6✘2=12(2…前借り中😆)
美容液1
携帯代1、3
定期代1,3
レッスン代2(予定)
外食1
生活費1
-------------------------
19、6
これに切りの良いところで手元に+5で25くらい
残りは貯金いき

あまりガチガチに今回は貯金しない

年2のボーナス日は、買い物に一緒に行ったり😢
また、お母さんの誕生日にお小遣いとかよけなくなるのなんだか哀しい

最近は夕焼けがすごく綺麗!
19時でこんなに明るい🌃
お台場のヴィーナスフォートみたい


セブンで気になっていて
高いな…って何度も買うのためらい
でも食べたくて、何でもボーナスが出るから太っ腹

さすがセブン!美味しい

夕飯
切り干し大根サラダ
ほたて照り焼き
キムチ納豆
焼肉
お刺し身
やみつき煮卵





今朝はチーズベーコンパン半分
フルーツヨーグルト
びわ、バナナ、パイナップル
豚汁
レモン水
アイスコーヒー
サバスバナナ←甘くなくて美味しい!
バナナチップスにガトーショコラは
当たり前に体重増量😩

久しぶりのがっちり週5出勤に毎日会議
早く今日を終わらせて、銀行に寄って帰ろう

間もなく会社最寄り駅
寝不足で眠い💤