台風の影響
早めに退社が大正解で
帰宅前からポツリ、ポツリ⛈
からの家に入ったら、一気に土砂降り☂

そこから風が吹き荒れて、すごい悪天候
まさに今の心情のような天気
大泣き=大荒れ
ものすごい雨量と風で、天気が気持ちを肩代わりしてくれたか、なぜかスッキリ

1リットルの涙って最近この文言がふと頭の中に浮かぶけど、2リットル以上は泣いている

夕飯
もはや一生懸命作っても、何が食べたいか微妙
ゼロ麺ノンオイルドレッシング、にんにくごま油
レタス、ごぼうサラダ
ピーマン肉詰め
ほうれん草、かぼちゃ、チーズレンチン
キムチ納豆


久しぶりに夜お菓子なし
会社にお土産が沢山あるから、会社で食べよう

なんだかんだ毎日ドンキーに行っている
居心地が良いいい、楽園だ🎡

そして今日はオギノパンの日だ!
早く上がろう