金曜日は伊勢丹が休みだったので行けずじまい
なんだか途轍もなく体調が悪いので新宿は断念

結局吉祥寺
週末は甘いものを買いまくり
手に取るものほぼ和菓子+オレオ

なのに翌日またドンキーやらスーパーで
似たようなものを買う

金曜日夕飯
キムチ納豆
いわししそ梅のフライ
千切りきゃべつ
お弁当のチキン
お刺身
冷やっこ


バレンタインチョコを視察
チョコをもらう

土曜日
ピラティス⇒エアロ
スタジオが別のところで広くていいのに
みんななぜ近くに固まるのだ😒

その後、今日から天気が悪い予報なので
OK⇒業ス⇒ドンキー⇒サンドラッグ
やり遂げた感😂

夕飯
白子焼き
ぶりのあら煮残り
サラダ、チキン残り
キムチ納豆
恵方巻き、更に3つ食べた
久しぶりにご飯美味しい✨


今朝
3COINSのバターあんぱん小2
チョコプロテイン
アイスコーヒー
今日は決めていたことが!
2週間ぶりにビリー隊長へ入隊
やっぱり気持ちいい💃

そして雨の日は一日家に居るとメンタルやられるので😅
雨の中伊勢丹へいく!
雨だから電車も空いてる😃

伊勢丹も空いているといいけど
間もなく新宿
帰りは雨止まないかな➰

◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌
伊勢丹はカード所持者限定デーらしく入れず😩
高島屋へ行くも11階なのに行列
なんのために新宿まで

ただ、フジテレビの元アナウンサーがプライベートで
いた!顔が小さくて綺麗、かわいいでビックリ
名前が出てこなくて調べた

1つ500円のカロリー少なめのハンバーグご褒美に買い、
雨が止んでいるうちに帰ろう😪