東京、春みたいな陽気
暑い(;´д`)
今日ぐらいは寒い方がいいような

今年は8000円で済んだ!
かなり厳選した人のみ
本命は、四角いのと円ボックスと2つ😊

2020のバレンタインは、吉祥寺にてリッツのチョコ
選んだ理由は、1つづつ包まれているから
ウィルスとか流行ってるし、手に触れなくていいからね

そして1粒だけあるのは‥
あと1つ買えばポイントがもうひとつつきます、
と言われ、そんなに買うこともないのに、
じゃあ、1つ!
とプラスしたら1粒が100円以上した😵



美味しいけど、入口でタダで1つ配っていると思うと
偉く高く感じる😒

ラスト金曜日
午後からは約束ランチをして、軽めの出張
明日はピラティス🎵

今月かなりの出費〰
来月は繁忙期でかなり仕事が忙しくなるから、
お金を使うこともない‥はず