今年も早やカレンダー2枚

余暇の楽しみも無いまま

時だけが……の帝王です。


盆明けからの

旧工場の改修工事も

やっと終わり、

やっと、通常使用に

蓄養体制も整いましたし

水槽に
沢山入れたいねぇ……の
思いで、2年がかりも

昨年秋の『赤潮』騒ぎから
道東から日高にかけて
海も一変しましたね。

それに増して、2月から
世界規模の地政学不安で
資源高騰。

メディアも、一斉に
値上げ、値上げの
ネガティブ連呼!

そんな確かな事は 
誰もが解ってる。

景気の気を、もっと
大事にして欲しいな。

右習えの
報道ばかりじゃなく
もっと、きな臭い
安全保障や、
コロナの2類~5類など
色々有るよね。

事の本質は、だから
それらの諸問題に
此からどうしてくのか

政治家の皆さんも
…………
もういい加減
大事な事とは思うが
スキャンダル的な事は
有識者も交えて、
別室で御願いして

是非
国会の貴重な時間に
此からの日本の国
又、国民の為に
道標に成るような
濃い議論を
御願いしたいわ。

やぁ~ 
何か話題が
ずれまくっちゃいましね。

そうそう!
沢山水槽に入るものはと
市場に出向くも
生憎の時化で
寂しかったわ。

だが、
出不精の帝王だが?(笑)

仕事は
ポジティブ5割
ネガティブ5割で(慎重)
益々
頑張ります(笑)

追伸
世の中
成るようにしか成らんが
皆で
ベストを尽くそうぜ。